2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« やっぱり 野宿.... | トップページ | おったまげ!! »

2011年12月18日 (日)

いよいよ 最終!

3tyousyoku

一晩明けて am8:00 前、移動して越後川口SAにて朝食。
二人でモーニングセット。

”なるべくご飯”とか言ってた割に よく考えたら またご飯食べてないsweat02
まー美味しかったのでいいか.....


Tenboudai

ゆっくり 朝食を取ってから ありさと散策。
気になる事が沢山あるのか なかなかカメラの方を向いてくれない。
展望台から見る景色は 大きな川が何処まで続くのか果てしない。
パノラマ撮影出来るアプリを入れておけば良かったなcatface
かなり間に合わせだから仕方ないけどね。

Tenbou2

初めての長旅もなんのその。ほんとずっと元気なままで安堵です。
この顔が見れて嬉しいよ~♪

かなりゆっくりしたこのSAもそろそろ後にして 新潟へ帰るぞrvcar
今度はもうずっと走りどおしですから....

Zzz2

すっかり 車の旅に慣れたのか、最初は寝る時もお腹を
出さなかったありさ。
だけど 流石に疲れたのか 気が緩んだのか...
静かだから覗いたら こんなでしたsleepyhappy01

やっぱり かわゆすheart04

ここからは 結構早い展開。

長岡JCTから北陸道に下りて 新潟JCTで高速を下りました。

直ぐに ビッグスワンが見えまして 記念にパチリ (お上りさんネ)

Bigs

目的地は ”スーパーセンタームサシ”
確か 店内にペット販売してたような。
ありさに何か買ってあげたい!って事で寄ったんですけど....

ムサシって ”○○が欲しい!”的目的が無いと いまいち興味
湧かない事が判明。
お気楽はありさに服買ってあげたいって気持ちで行ったんだけど
コーギーモノが無かったdown
無理やり Tシャツ買ったけど いまいち.... トホホ

歩き回って疲れて 車に戻った時には エネルギー切れで
すっかり 消沈。 で、「もうshipに乗って帰ろう」と.....

あそこに”IEON”あるね~ とか言いながら 佐渡汽船へ。

---------------------------------------------------

ってね、後日談なんだけど 新潟滅多に行かないから
田舎者って事が発覚!

ずっと 「新潟に行ったら ”亀ジャス”に行け!」と言われてた
お気楽。 ”亀ジャス”が 目の前の ”IEON”だと知らなかったのぉ~~~~~crying

お気楽、ただお腹が空いてて 力失ってただけだから
この事実を知ってたら~~~~~~cryingcryingcrying

もう遅い....down

そして、ムサシから汽船まで これまたあっさり行けたし
時間も全然掛からなかったから、最終の船を1本前にして
それでも2時間空いてます.....

って事で 恒例の 「反省会」となりました。

Tekkadon

旅の〆を飾るのは 佐渡汽船の食堂で ”鉄火丼”

前回の旅では 最後にかなり笑わせてくれた 汽船グループ。
でも今年は 何にも笑いが起こらず ちょっと寂しかったりする...
ま、それが普通なんだけどね。

確か 神奈川の厚木が目的地だったはずなのに.....
ひとかけらも 出てこなかった旅でした.....
(目指すには、ちょっと 遠かったなdespair

その問題は おいおい考えるとして.....
とりあえず 長旅 お疲れ様~happy01ship

--------------------------------------------------

皆さんも とっても長い旅話でしたが 最後まで
付き合ってくださって 有難うございましたぁ~smile

« やっぱり 野宿.... | トップページ | おったまげ!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01
夜分遅くにお邪魔しますm(_”_)m

ちびっこ『ふりかえり帳作成』と福助の『夜中の運動会』に付き合わされて、覗きに来れない間に旅行にお出かけだったんですね!!happy02
一気に読んでしまいました~catface
少しハード(車中泊)な所もあったようですが、パパさんとありさちゃんと家族水入らずで楽しんで来られた様で何よりですnote

軽井沢の『ワイン食堂』さん、美味しそうなのが写真からも判ります(行きたいけど~遠いなぁ・・・coldsweats01

でも~草津温泉の旅館が月曜日休館って・・・coldsweats02
年中無休じゃないんですねsweat02

長距離の運転car
パパさんもお気楽ママさんもお疲れさまでしたm(_”_)m
次回の旅行は、関西方面・・・いかがですか?catface

こじももさん、長ぁ~い話を読んでくださって有難うございますheart04

今回は前回ほど 目立って面白い事がない旅だった割に こんなに長くなってしまった事に 自分が驚いています。
あんまり旅をしないお気楽家なので、ちょっとした事でも話題なんですよ(^-^;

ありさはどっちかっていうと ”連れ回されてた”感が濃厚ですが、それでも思い出が沢山残りましたので 良かった良かったです^^

こじももさんも いろいろあったのですね^^ 是非ブログにでも書いて 誘ってください^^
お気楽も遊びに行かせてもらいますよ~♪

温泉旅館って、今頃結構忙しそうな気がしますが 家族とかでやってる場合は仕方ないのでしょうかね?

関西も行きたいですが..... 厚木以上に遠いですね~ クスクス^^

名前欄CLしたらPCも憶えてるHN・・・このままでええよね?

いやぁ~一気に楽しく読ませて頂きましたnotes
珍道中?というか、かなり行き当りばったりの気ままな旅っぷりに感動sign03
お気楽一家らしい、お気楽さがとっても素敵でしたshine
写真もたくさん、いい想い出が一杯出来ましたね。
ん~けなりぃわぁ~~~up

考えてみたら、ホント長い間ありにも会ってなくって、
旅の始めのページから、「目的は車椅子」の文字に
正直、ショックを受けたりもしました。
けど、お気楽ママの「かわゆすheart04」飛出すだんびに
同感しつつ、ホントありは幸せな子だな~って思いましたよ。
ありのふわふわ毛、ムショーになでなでしたくなりましたpaper

denkunママさん、早速読んでくれてありがとさん^^

多分我が家の旅行は、何処まで行ってもまともな旅行にはならないと思っております...爆
確実にそこに居なくちゃならない場合を除いて、何週間も前から旅館の予約を取るなんて事は出来ない人たちですから...わははcoldsweats01

ありさの車椅子は、ネットでも頼めるのでそれしかないかなって思ってるんですけど、もう一点気になる事がありまして、それがクリアになってから作ろうかな~。

今回念願のありさと旅行が出来ただけで、とても良い思い出が出来たと思ってるんですけど、気持ちの中では”ボビーも一緒に連れてきてあげたかった”のが凄く大きかったですよ。
ドッグランの看板を見ても、ボビーが居たら凄く喜んだだろうな~って思ったり。ありさには今一番遠いドッグラン。
なんでもっと早く連れてきてあげなかったんだろうって、やっぱり後悔なんですよ。

ありさはいつでも家に居るので 好きな時に遊びにきてくださいね^^待っとります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり 野宿.... | トップページ | おったまげ!! »