2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« いよいよ 草津 | トップページ | いよいよ 最終! »

2011年12月18日 (日)

やっぱり 野宿....

最近は野宿もしやすくなり (っておかしな話ですが)
大抵 用事はコンビニで済むので トイレも飲み物も
お腹の空き具合も あまり気にしないで済むようになりました。

なんでコンビニってあんなに 隣接してるんでしょう?
なのに この旅でローソンは2回くらいしか 見なかったな。
今回は寄るのも見るのも セーブオンばかりなり^^
(なんか不思議な縁だ)

で、弁当買って飲み物買ってまた 走るrvcar旅に戻った
お気楽。多分最終的に70km は走ってるだと思いますが、
結構走ったように思えて よく考えるとそんなでもない距離だね。
島でもそのくらい走ることあるもんね。

で、何度か休憩入れて やってきました 沼田市shine
ここで気がついたんだけど、この時点で午後7時くらい....
沼田の街中明るくて、普通に食堂とか入れるじゃん!って気がついたflair

だけど、もう弁当買っちゃってるのよね~~~~~ぇ。
ちょっとパパに文句言われちゃったわよsweat02
そんなこと言われても、予測できない旅やってますから~~~coldsweats01

まー 考えても仕方がないことはほっといて 私はIC目指しますから♪
って 前しか見て走ってないお気楽に 沼田ICのホント手前になって
突然パパが

「あ~~!ユニクロ発見!そこ☛曲がれ!!」って!

あんた、急には曲がれないだろ~~~~ キュン!
(あ、曲がるんだ...あたし 爆)

島にはユニクロないし、あまり海渡らないし、買うときはネットで買うので
なんと「初ユニクロ!」みたいな~shine
ワクワクしながらご入店♪

うまい具合に セールやってて 記念に何枚かご購入!
ちょっと こんな旅も楽しい♪ 

で、30分くらい居ましたか。
ありさが心配と先に出たパパの後をお会計を済ませ続くお気楽。

でも、鍵あたし持ってたわsweat01 度々すまんこってす。

今度こそ沼田ICから高速へ。
そうや~、あたし 高速嫌いなのに~~~~~~~
って駄々こねてる間に 乗っかっちゃったよcrying

ぎゃぁ~~~~~って言いながら月夜野ICまでrvcar
流石にもういいだろって パパに代わってもらいましたよ。

高速って 景色が変わらないし 横をデカイ車通るし
嫌いなんだよね~。
やっぱ、助手席が一番だわ^^

関越トンネルの手前は ハラリハラリくらいだった雪も
トンネルの途中から 電光掲示板が 積雪の為速度規制。
トンネルを抜けたら直ぐに 強制的に高速を下ろされ
速度調整することに....

我が家は旅に出る前にタイヤ替えて置いたので問題は
なかったのですが...

長く走ってきましたが、流石に走るのも飽きたので 今夜の
宿は 塩沢石打SAに決まり。

2sytyuuhaku

とりあえず、荷物を整理しシュラフを整え寝る準備。
少しでも暖かく寝られるように何枚か多めに着込みます。
買ってあった弁当を食べ、くつろぎの時間。
甥っ子たちとメールをやり取りしている間に 疲れたのかありさが

Zzz

ちょこちょこっと寄ってきて そのままお気楽に寄り添って
寝てしまいました。 ん~~~~~ かわゆすheart04

確かに ありさは今回頑張ってます! rvcar嫌いなのに。
何だか 連れ回されてる感 バリバリの今回の旅。
それでも 目線を窓の高さにしてあるせいか いつもと違う
景色に ずっと右を向いたり左を見たり....shine
楽しんでくれてるかな~^^

« いよいよ 草津 | トップページ | いよいよ 最終! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ 草津 | トップページ | いよいよ 最終! »