2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« GW.... | トップページ | 切羽詰まってるので.... »

2012年5月 8日 (火)

今まで....

41huku


かなり写真があっちゃこっちゃ飛んでる気がしますが、
たまに 時間を見ては ありさの服を作ったりするんですけど
出来上がりがいまいち.... 横腹出すぎだよね~


43nimotu

2年くらい前に 誕生日に買ってもらった財布がとても使いやすく
かなりのお気に入りだったのですが、なんと小銭のファスナーが壊れ
使えなくなってしまいまして.....

お買い物カードが沢山入って、お札入れや小銭入れが豊富
だったので どうしてもそれがよくて 今回は自分で購入。
楽しみに待っていると 小包到着!

早速明けてみる.....

Saifu

じゃぁ~~~~ん!ちょっと ショック。

前回買ってもらった財布と同じ タイプなんだけど ちょっとだけ外見
が違うのを頼んだの.... そしたら前の方が良かった(高級感が前は
あった)down 全く同じのにしておくんだったと 少し後悔...


Okosi


そー言えば今年、とっても珍しい催しに参加!
”おこし型”を作りに行ってきた。(4月中旬にね)

田んぼも忙しいんだけど、これだけは初体験したくて
天気もいいのに ちょっくらサボって参加してきました。
作る前に 散々「これはセンスがでるからなぁ~」と
脅され 恐る恐るやってみたけど 結構面白い。
自分が作ったのは持って帰ってくださいね と言われたけど
蒸されたらどれだか解らなくなってた....


Nezou


ずっと田んぼに出てると なかなかありさと遊べないんだけど
ありさはおりこうに お家でお留守番してくれてます。
流石に 普段寝てる時間が多いんだけど、ありさの寝姿に
「それ、苦しくないの?」と聞いてみたい一枚。

ぐっすり寝てるから 案外心配するほど 大変じゃないのかも....
にしても、かなり窮屈そうな寝姿。

仕事から疲れて帰ってくると ちゃんと起きて待っててくれる。

Ari1


この可愛い子の顔を見ると 疲れも何処かへ....
ずっと寝てるのに ”あたしは寝ないで待ってたよ”て顔で
待ってる。今の今まで寝てたのに そんなそぶりを見せない。

Ari2


可愛い顔して 愛嬌全開で たまに 「ご飯くれ!」と
可愛い足で 頭をどつく子.... (完全なめられてるけど)

知らない顔をすると 全力で殴ってくる..... (痛い)

424arawarete


最近のありさは 寝る時に 私が居ないと 探すようになって。
隣で寝てあげると 自分でもっと近くへ寄ってくる。
寂しいんだな~って わかる分 少しでも一緒に居てあげられるよう
買い物にも連れて行くのですが、最近暑くなりすぎて 車に置いておけなく
なりつつあるので また少し一人ぼっちの時間が長くなりそうです...
田植え終わるまで 我慢してね。

« GW.... | トップページ | 切羽詰まってるので.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW.... | トップページ | 切羽詰まってるので.... »