2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 切羽詰まってるので.... | トップページ | 最近よく続く ”勘違い” »

2012年5月27日 (日)

お誕生日

Hb_2


数日前○6歳の誕生日を迎え、沢山の人にお祝いしてもらいました。
年々歳を重ねるとそれなりに成長とかあるものなんでしょうが
全く進歩の無い私は 年々老いるばかり.... やばいです。

今年は誕生日の前後 体力を使いきり風邪をひき 寝込んで
しまったので 当日は何とも寂しい日になりましたが、夕べから仕事に
復帰した私に職場の皆さんが 長年思い悩んで買えなかった 
”夢のHB(ホームベーカリー)”を買ってくれて 我が家にお迎えしましたheart04presenthappy01shine

あの”ゴパン”が発売される何年も前から欲しかったので
どんだけ買えなかったんだって話なのですが、主婦って”かなり
必要”としないとなかなか買えなくて後回しって事結構あるでしょ!
それなんですよ~。ずっとマークし続けて 欲しくて購入しようと
思ったのに 最期の後押しが足りなかった的な.....

そんな夢のHBを 皆さんのおかげで 手に入れる事が出来ました~heart04happy01
ほんとに 本当に ありがと~~~~~~~sign03

深夜に持って帰って 早速開けようとしたら ガサゴソが
うるさかったのか 「明日にしてよ」の一言に 気持ちdown

今は 何を焼こうか思案中なのであります^^

Kankokumiyage_2

5月と言えば、色々沢山の事がありました。
何といってもGWですが、我が家は地獄の連休なので
そこはあまり触れない...

で、GW明けに職場で 慰安旅行として韓国旅行があったのですが、
お気楽 飛行機とか無理なのでお見送り。まー、時期的に家を空け
られないので どっちにしても行けないのですけど....

旅行だから餞別とも思いましたが、
「目上の人には”お小遣いをあげる”意味になり失礼」と昔聞いた
覚えがあり、後海外だと持って帰るのに一苦労で大変...とかetc.... 
最後まで迷いましたが止めました。

そんなちょっと冷たい私にも 優しい皆さん お土産沢山頂きまして
すんません(-_-;)

辛ラーメンは 火吹きそうになるほど辛かった。けど マシソヨ~♪
キムチも本場の味なのねと堪能。コチュジャンなんかは マジ旨い!
って肉に付けて食べちゃいました♪ (ママ一杯ご馳走様でした)


Kankokupack_3

今流行りの”かたつむりパック”と”毒蛇パック”
お気楽 使ったら無くなっちゃう的 おかしな発想で使用できなかった
のですが、「ちゃんと使いなさい!」とのお叱りに 病み上がりの
疲れた顔にとうとう使っちゃいましたよ...爆

封を開けたら沢山シートが入ってて 最初間違って 本物のシートを
保護してた奴を顔に付けてしまい 「硬いぞ....????」と
ボケをかましてしまいましたが、間違っていることに数秒後気付き
無事 本物のシートでパックさせて頂きました。
ちょっと かたつむりってどうよ~?と ドキドキでしたが
試用中の密着感とかヒンヤリ感。翌朝の肌のコンディションを見たら
もううっとり!どっかに安く大量に売ってないか?とちと思ってしまいました。

後二枚残っておりますが、余計惜しくなったお気楽。次はいつ使うやら....
JUNちゃん、ありがと~~~~~m(__)m


Kankokumono

後、これはお土産とは関係ありませんが、お気楽が今激しく
はまっていてリピ何度もしてるアイテム。

先日は田んぼ仕事の合間に(どこを縫って見てるのか....)韓国ドラマ
「ピンクのリップスティック 全149話」見倒しまして、私気持ちは韓国です!^^


« 切羽詰まってるので.... | トップページ | 最近よく続く ”勘違い” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 切羽詰まってるので.... | トップページ | 最近よく続く ”勘違い” »