2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« やっぱり 気が合わない... | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます^^ »

2012年7月21日 (土)

韓流アワー

韓流好きの友達に勧められ、アジア物にはまりだして
早数年.......

先日 「飲み助~な二人の生活」のはるはるさんとメールの
やり取りで 「どのくらい作品見ましたか?」と問われ
ちょっと 振り返ってみた.....

Risuto11

Risuto12


Risuto2_2


Risuto3_2


Risuto4_2


こんなに見たんだ.....
自分でも(;゚Д゚)!

でも、多分思い出せない物も数本あるので また思い出したら
リストに載せる事にします^^

今も何本か視聴中なので 毎日が韓流アワー。
どんだけ見倒したいのかが 全く解らない勢いなのでした。

« やっぱり 気が合わない... | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はどーもでしたhappy01
で、久しぶりに来てみたら、思いっきり私好みの記事じゃないですかー!!
すごっ!! いつの間にこんなーーー?
サンウssiジャンルと、台湾系以外私もほとんど見てるかもよ。

ところで、今まで見た中で一番のお気に入りはー?
私は笑える系で「ファンタスティック・カップル」で、
泣けた記憶に残ってるのは「ありがとうございます」かな。

あと、俳優さん(役柄)好みだと漁って見たりしてて、
ジフニは魔王見てから→宮→アンティーク→ジェウクheart04になったりね。
女優さんでは、シンデレラオンニのウンジョ(ムングニョン)
善徳女王のミシル(コヒョンジョン)とか演技力がすごいし。。。
オムテウンの復活も面白かったし。。。

こないだ根の深い木(ハングル文字創生した世宗大王の話)見終わって、今LoveRain見始めたpc

おっとーsweat01思わず長く語ってしまって미안해요~・・・・

この間は どうも~♪ 偶然だったけど会えて嬉しかったよ!
今度もう一度 休みの曜日教えてくだされ!韓国話しようよ♪

私はサンウssi以外は 話のあらすじなんかで見るの決めるかな。あ、でも一度見て気に入った俳優さんは芋づる式に見る可能性大!

コヒョンジョンしか解らなかったけど、私も彼女は凄く買ってる!演技上手いよね。春の日で見たのがはじめてかな。あれも良かった....

どれも見たのは結構面白いものばかりで 一つに絞るのって難しいけど、「悲しみよりもっと悲しい話」は最後が「えっ!?」って思うほど”ほんとにそれは悲しいわ,,,,”って思える とってもお勧め。
今見てる「シークレットガーデン」みたいな,,,
でも最後ハッピーでは終わらない。とっても泣けます。

今落ちてる事に気が付いたけど、ペ・ヨンジュンの「四月の雪」は
凄く考えさせられる映画だったな。ヨン様にしては珍しいと思える作品だったです。でもそれが良かったかも。違った一面を見れたみたいなね。

「神様、お願い」とか「ピンクのリップスティック」も結構面白かったし、今見てる「スカーレットレター」とか、この辺はいわゆる”昼ドラ”的な”ありえない話”でついつい見てしまってます。

あ、あと”ハ・ジウォン”のファンかな。ファン・ジニは泣けたよね~。後で知ったけど”グンソク”出てたんだな~。一途で大好きだった「ウノ」がグンソクちゃんだったなんて。あの時は美少年、絶対売れるぞって思ったけど.....ふふふ

あー、韓流の話は尽きないね~。やっぱ今度”オフ会”やらんなんな^^

お薦めサンウssiの映画ね。今度機会があったら見てみようnote

ずっと前、「神様、お願い。根詰めて見た!」って話聞いてから、
遅ればせながら視聴中^^;
ユン・ジョンヒ、綺麗だよねー。知的で、聡明な感じに憧れるshine
「家門の栄光」にも出てて見てるんだけど、相手役のパクシフにやられたわーheart01

うん、ハ・ジウォンもいいね~~sign01あっ、私キムソナも好きなんだsign03
サムスンはもちろん、シティホールも面白かったgood
最高の愛のチャ・スンウォンより、副市長役の時の方が私的には良かったeye

もうインソンペンとも遥か遠く離れてしまってねぇ…dash
韓流語れるチングがいるのは嬉しいもんだup
美味しい韓国料理でも食べながら花咲かせたいトコだけど、
アリランってもうランチやってないんだよね…残念down
あ、ちなみに休みは火、木っす。

あとねー、今ハマってるのはQOO10(元Gmarket)pc
服とか、靴とか、韓国食品、韓国コスメ、
送料も安くて、クーポン駆使して買うのが楽しくて、クセになる!!
国際郵便は時間かかるから、急ぎのモノは間に合わないけど、
韓国から荷物が届くってのがなんか嬉しいんさ~happy02

韓国からおとりよせ~~~happy02 凄し!
家の店で韓国旅行に行ってお土産向こうから送ったら 凄く日数掛かりすぎて 旅の土産話も錆びれる頃到着だった。
問題は税関で引っかかるタイプの物が入ってたらしく(土産物に)荷物の中身を詳しく教えるように.... との税関からの問い合わせがあったみたい...(なんか朝鮮人参系の薬みたいなのが引っかかったみたい)
買い物も難しいのか...

今さBS朝日で深夜やってる「情熱の炎」だっけ?それに凝ってみてるんだけど..... 稲刈りとかでむっちゃ眠い!なのに毎日2時間枠... いつか潰れるな 私

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり 気が合わない... | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます^^ »