2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« いやっほ~~~♪ | トップページ | ここ最近の出来事Ⅱ »

2012年10月17日 (水)

ここ最近の出来事

14日 モンブランを食らう♪


お通夜にパパを送っていって 久々に ”こさど” さんを訪れる。
友達のパティシエのケーキが食べたかったからなんだけど
彼女とは 休みが合わなくて 半年に1回くらいのペース
でしか会えない。
今回もたまたま そこの近所に用事が出来たからなんだけど
それでも 久々のおしゃべりは楽しかった。
もちろん 季節ものの "モンブラン”も堪能しました♪
ちなみに ピースしてるのが 友達^^
「ついでか!!」って突っ込み入れられたけどcoldsweats01
また 機会があったら寄りたいよ~♪
てか、女子会しようよ^^

16日 ありさ シャンプーされる


ずっと気になってたんだけど お気楽がシャワーで終わらせる
日が続き ありさが獣臭発生....sweat01
何とか時間が空いたので ありさを洗いました^^
とっても素敵に変身!shine やっぱ可愛いわ^^
画像は かなりご立腹の様子ですけどsweat02
きれいになったんだからいいじゃないの♪

Aki1

この日 用事があって久々にご近所を歩く...sweat02
いつも 車でしか通り過ぎない道も すっかり秋景色。

Aki2

今年 かなり幅を利かせている ”背高あわだち草”
こうやって見ると綺麗なんだけど どうやら花粉症を
引き起こすようです。今のところ 私は無事ですが....
かなりの勢いで増殖中 !!

Aki3

我が家の庭のすすき.... 青空に映えていたのでチョイス!

Aki4

Aki5

真っ赤な”けいとう”はベルベットを思い出させる花。
何だか肌触りがよさそう^^

ちょっと変わった色のけいとうも庭に咲いていたのでパチリcamera

この時期 コスモスやら 遅咲きのバラやら まだまだ 我が家の
庭は 賑やかですmapleshine

« いやっほ~~~♪ | トップページ | ここ最近の出来事Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ふわふわありさちゃん!可愛すぎですよ!
 我が家もシャンプーは大仕事です。
ちなみに、写真のお足は?

可愛いなんて...confident (あたしが照れてどうする笑)
有難うございます^^ でもこの犬相 かなりガンたれてますよね 爆

ありさはロン毛ちゃんなので普段はふさふさなんですけど シャンプーすると ”誰?”って思うくらい違う犬になります 笑
怒ると "お口膨らんでるよ~”と私に言われるんですけど 本当に口を膨らませて怒るんですよ。時にはぶつぶつ文句も言われます。モモちゃんはそんな風に怒りませんか?笑

足はパパさんです^^ よく裸足をナメナメ攻撃うけてます 爆。
日常を撮るのでどうしても 要らないものまで入ってしまって^^
たまに 写真が雑だと指摘されることも... てへへ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いやっほ~~~♪ | トップページ | ここ最近の出来事Ⅱ »