2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ここ最近の出来事Ⅱ | トップページ | 今でも いつでも一緒 »

2012年10月24日 (水)

豪雨だったり 晴天だったり...

何だか最近 めっきり秋めいてきましたが 気候的には
初冬?と思わせるほど 夜になるとかなり冷えますね。

おとといだったか、流石にゴザはやめろや、カーペット敷こうよ..
みたいな感じでやっと入れ替えましたよ ホットカーペット。
でも、とりあえず電気入れるのは我慢我慢....と
毛布を掛けたり 長座布団敷いてみたり 工夫の毎日。
でもやっぱり さむ~~~~いsign03shock
何だか気持ちと戦う毎日です 笑

一昨日の晩なんか 夜半から豪雨sweat02 夜中凄い音で
目が覚めましたsweat01
朝からずっと雨で 夕方お通夜に参列する時が心配でしたが
その頃から雨が上がり、よく日の本日 お天気は回復。
でもこんなに お天気が激しく変わると 体調崩しますね。
一日一日 寒さが身に染み入ります。

Kurimu

身体もそうですが、この頃になると 手も荒れてきて
毎年ハンドクリームを購入します。
今年は"濃厚こってりクリーム” シアバターとカカオバター配合で
かなり強力に私をサポートしてくれる事でしょう...... (と祈ってる)
いや、実際いいですよ~これ♪

Iroiro

寒くなってくると 身体を温める飲み物もチョイス!
新商品か!?と手を出したのは 生姜入り紅茶♪
イチジクジュースと何だか辛そうなチューブ入り調味料を購入up

調味料は.... どうしよう?爆 (何かに入る事でしょう)

ま、戦利品を広げて説明すると ありさに しらーっと見られるのです。
「どうせあたしの物はないんでしょ...」的なねsweat02

次回 何か見つけておきますです... はい^^

« ここ最近の出来事Ⅱ | トップページ | 今でも いつでも一緒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここ最近の出来事Ⅱ | トップページ | 今でも いつでも一緒 »