2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ここ最近の出来事 | トップページ | 豪雨だったり 晴天だったり... »

2012年10月21日 (日)

ここ最近の出来事Ⅱ

18日 釣り日和♪

田んぼが始まると なかなか暇が出来なくて
行きたいな~~~~と思っても行けなかった”釣り”に
やっと行ってまいりました~♪ (てかやること満載なのに...てへへ)

Ikaturi

行ってきたと言っても 午後2時を過ぎてからなんですけど
気持ちは 「あ~~~~ のんびりする♪」って感じ。

現地について 湾内にちょっと垂れてみる。
何だか乗ってこないので パパは場所を替えるとそこを離れました。
そして次の場所に着いたその時! お気楽初のヒット!shine
釣れちゃった♪heart04

続いて2杯目を上げると パパがっくしdown
すまんの~~~~♪ 今年もお気楽先に釣っちゃって^^

でもそれから暫く釣れなくなったので 私も替えるか...と
パパの近くへ。


そしたら 左の方から視野に入ってくるゆらゆら白い物体が.....

Hakutyou

白鳥登場eye
そうや~~~、この辺に居るんだったわ.... と思い出しパチリcamera
白鳥も慣れているのかどうなのか?何のリアクションも無し... 笑


しゃくりながら見ていると外海から内海へ 美味い具合に潮に乗り
ゆらゆら~~~~っと漂って行きます。
何気にいつもの場所なのか ある場所に辿り付くと
岸の方に向かって 首を伸ばし 明らかに誰か探してる...
(あんたは人間か?)

そうなんです!! 時間になって現れたのは”白鳥おじさん”
お食事の時間だったのね~~~happy01
白鳥のスケジュールに入ってるんだね 白鳥おじさん 爆!

いや~~~、その白鳥が 食事終わってもデザートをもらいに
まっすくお気楽の方へくるから 笑っちゃいます^^
(何もないで.... スマンの~)

で、なんも出ないので仕方なく羽繕いを始めちゃって....

ぶっちゃけ、邪魔なんですけど..... coldsweats02

Tyouka

暫くパパの側で釣っていたのですが 釣れず...
一度掛かって 引き上げるも おしい所で逃げられたdown

「気持ち入れ替えて 初心に帰るわ」と最初に釣れた場所に戻り
またしゃくっていると 白鳥もれなくついてくる...coldsweats01
ついて来なくていいから.... (若干邪魔ですよ... おたく)

そしたら そこで釣れる釣れる!!
パパも揃って 入れ食い状態になり 二人で9杯釣ったところで
「気持ち満腹だし 帰るか~upshinehappy02
と帰宅です♪

帰りに 友人宅に寄り イカの刺身とお鍋で宴会♪
(まっすぐ帰らんのかい...^^)
まったくもって お気楽な二人と1匹です^^

この夜はこうして更けていきました.... ふふふ♪

« ここ最近の出来事 | トップページ | 豪雨だったり 晴天だったり... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここ最近の出来事 | トップページ | 豪雨だったり 晴天だったり... »