2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 豪雨だったり 晴天だったり... | トップページ | またまた空きましたが.... »

2012年11月 2日 (金)

今でも いつでも一緒


悲しくてたまらなかった ボビーが旅立った日...
あれから もう1年経ちました。

何だか もう1年経ったのかって言うほど
早い時間の流れの中でも ずっと一緒に居た様な気がします。

台所に居ても 足元で寝そべっている....
部屋で寝ていると 頭の上で寝ているような...
田んぼ仕事していても ここに一緒に来てたなーと思う。

そんな 11年繰り返してきた時間を また一年過ごした。
そして この日がまた やってきた。



ボビー 4歳の誕生日。 お友達のパティシエに
ワン用ケーキを作ってもらった。
凄く喜んで ペロンとたいらげました。
この頃から あまり歳をとらなくなった気がします。
亡くなるその日まで このままの顔だったなー。
それでも 結構おじいさんになってたと思うけど
ワンは あまり歳を感じさせないのか....
ちと 羨ましい^^



ボビーは お散歩を こよなく愛する子でした。
自然が大好きで 茂みに顔をうずめては 頭に葉っぱ
乗せてるような... 

そんな 可愛い笑いをくれる子。
青い空が とっても似合ってた。


よく お気楽は ボビーとありさに被り物やら
服やらを作っては着せてました。
嫌だとダダはこねないけど あんまり嬉しそうじゃなかった。
きっと お気楽に 気を使ってたんだろうな~

まだまだ ボビーの日は続く....

« 豪雨だったり 晴天だったり... | トップページ | またまた空きましたが.... »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰しております m(_”_)m

ボビーくんがお星様になって、もう1年ですか・・・
時間が経つのは、早いですねsad

姿は、見えなくてもズーッと傍にいたと思います
大好きなママさんの近くで、ありさちゃんが我儘言ってないか
見張ってたりしてたと思います

あーだった、こーだった、こんなことした、あんなことした・・・
いなくなって悲しいけど、思い出すのは楽しいことばかりですよね
ボビーくんもきっと喜んでますよ~happy01

こじももさん、暖かいコメ有難うございますwink

1年てホント 早いものです。
ボビーが逝った頃は 何もする気になれなかったけど、
ありさも歩けなくなり 何かと世話が焼けるので気が紛れた
のが 返って幸いだった一年でした。

一年は ずっとボビーの思い出と過ごした感じです。
何かにつれ思い出されるのは そうですね、幸せだった
事ばかりでした。
今は無事一年が過ぎ ありさが12月で満12歳になるのが
待ち遠しいです。もうすぐですけど^^
ボビーが12歳足らずで亡くなったので ありさがそうして
長生きしてくれることが 今はとても嬉しいし 励みです。
ボビーもきっとお祝いしてくれるでしょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪雨だったり 晴天だったり... | トップページ | またまた空きましたが.... »