2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2014年4月 »

2013年8月

2013年8月15日 (木)

ありがとう!!我が友よ。

皆さん 残暑お見舞い申し上げます。

あっという間に 8月も半ばになってしまいました。
7月~8月頭までは 今では考えられない程 連日大雨で。

我が家の田んぼも 多かれ少なかれ やはり影響ありました。
その話は 後日として。

今日を持って 我が家に10年仕えてきた ”愛車 デリカ”が廃車と
なりました。

Derika

このこは 10年前の2月に 我が家へやってきました。
それまでは お気楽の愛車 ”ミラXX”に パパとお気楽
ボビーとありさで ちょっとギュウギュウな感じで過ごしておりました。

Mira2


何処に行くにも ボビーとありさを連れて出かけていたので
すっかり ボビあり仕様と化した 愛車ミラ。

Mira1


ミラは黒だったので 余計に暑いのか ボビーは自分なりに
涼しい場所を見つけては 潜んでいたり....


Mira3

狭い空間を お互い譲らず....
ぎゅうぎゅうな戦いを繰り広げておりました。

その頃 お気楽は風当たりの強い現場に仕事に通っていた為
近くの砂浜から 風に飛ばされる砂に ボンネットの塗装を
はがされ、トホホな姿にされている愛車を 流石に断念。

昔からデリカに憧れていたパパに 上手く丸め込まれ(笑)
”いつ買うの?今でしょ!!”的に 購入したのでした。

続きを読む "ありがとう!!我が友よ。" »

« 2013年7月 | トップページ | 2014年4月 »